11日、12日と、京セラドームで行われていた、SEKAI NO OWARI (セカオワ)のコンサートに娘と行って参りました。

約2年前から実は私はセカオワファンでして、ファンクラブにも入っており、今回ファンクラブ最速先行で2日間ともチケットが当たったのです。

これは絶対行くぞ!と楽しみにしていたのですが、直前まで私の頭の中はGreeeeN!が常にリフレイン状態で、全然セカオワにスイッチが切り替わっていない状態でした。

更に土曜日は午前中法事もあり、法事からそのままの格好でドームに行かなければいけないという環境で、う〜〜んテンション上げにくいぞ〜っと思いながらドームに向かったのでした。

 しかし、ドームに着いてからその人の多さ!グッズショップでの半端ない長蛇の列!セカオワのコスプレしてきている人の多いこと!これでテンション上がらないはずがありません。

 土曜日はスタンド下段という場所でしたが、全体が見渡せて、ショーのようにコンサートを楽しめました。スタンドであっても、娘と2人歌い踊りまくり、ノリノリであ〜楽しかった面白かったと、大満足して帰宅したのでした。

2日目はツアーTシャツを着て、ジーンズにパーカと完全にライブ仕様で参戦です。

この席がまたよかった!

アリーナの前から2列目!超超ラッキーな席が!なんとツイてるんでしょう!

2日目は演奏曲も1日目と少し変えてあったり、MCで1日目でなかった発表があったりとか、2日間続けて来ても、とても楽しめるものでした。

そしてすぐ目の前で、NAKAJIN、深瀬くん、さおりちゃん、ラブさんがいて歌って演奏して、こっち向いて手を振ってくれてる。。。本当に幸せな席で、昨日以上に歌いまくり、手を打ち踊り、曲が終われば「NAKAJIN〜〜〜!深瀬くん〜〜〜!」と叫んでいた娘、と私、でした。

楽しかったな〜。余韻冷めやらずで、帰り真横のイオンモールでサブウェイのサンドイッチやジェラートやら色々イートインして、お腹も満足させて帰途につきました。

次のライブも参戦するぞ!

それを楽しみにまた明日から頑張ります。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV