今日はどんよりしてますが、湿気高く蒸し暑いですね・・。

 最近、毎週プラセンタ注射を定期的に打っているスタッフ2人から、感想をいただきました。

 ご紹介しますね。

 『6月末より、週1程度のペースでプラセンタ注射を受けています。2回目を受けた辺りから、その日の疲れがすぐ取れた実感がしました。3回目を終えた頃からは、寝つきも良くなった感じがしました。

私の場合、疲れやすかったり、アトピー性皮膚炎などの体質改善目的で続けてみようと思っています。

現在5回目を終えましたが、疲れの方は本当に良く取れ、効いているので本当に助かっています。』(スタッフ Aさん)

『注射してすぐは血行が良くなり、体が軽くなる感じがします。4回目ぐらいから髪にコシハリが出てきたように思うので、これからも色々な効果を期待して続けていきたいと思います。』(スタッフ Bさん)

プラセンタの効果ですが、多岐にわたっています。

内科系:肝機能の改善、慢性疲労、慢性胃炎、高血圧、低血圧、気管支喘息など

婦人科:更年期障害、月経困難症の改善、冷え性、生理痛、不妊治療など

皮膚科:アトピー性皮膚炎、発毛促進、湿疹、シミ、しわ、たるみ、美白など

その他:疲労倦怠感改善 肩こり、風邪予防、男性・女性ホルモンバランスの調整アレルギー性鼻炎、不眠症、神経症、など

に効くそうです。

私の場合は、肩こりが楽になった、疲れにくい、疲れが取れやすい、髪の毛が伸びるのが早くなった?、髪にコシが出てきた?、爪がしっかりして割れにくくなってきた?、肝斑がうすくなってきた?ような気がします。

若い世代からシニアの方まで、それぞれに効果は出ると思いますので、またお気軽にお問い合わせください。

img_6548