img_65801週間も終わり、週末ですね。お疲れ様です。

相変わらず暑いですが、皆さま夏バテにはなっておられないでしょうか?

最近、外来で少しずつプラセンタのお問い合わせが増えてきました。

「効果どうですか?」「打ったあと、どうなりますか?」「ズバリ、良いですか?」などなど。

「効果」は、私とスタッフは、あるね!と感じてます。スタミナドリンクよりは効くと思ってます。定期的に打ってると疲れにくくなるし、疲れが取れやすい。

すっと血行が良くなるので、肩こりが和らいだり、冷えにくくなったりします。

シミとか肝斑とかは、若干薄くなったと思いますし(自己評価です)、私的には爪が割れにくくなりました。、とにかくちょっとした刺激で割れたり欠けたりしていたのが、昔と同じように硬くなってきました。毛が伸びるのも早くなってる気がします。定期的に打つことで、それぞれ実感する部分が出てくると思います。

「打った後はどうなるか?」打った部分が、赤くなることが多いです。それと、そこの部分の血流が良くなるせいか、ホカホカします。硬結ができることがあったり、肝機能異常が出てきたり、稀にショック症状もということも同意書いただく際には説明しますが、今の所そういう症状が出た方はいらっしゃいません。

「ズバリ、良いか?」自分で良いと思ったから、外来でもすることにしました。

仕事、子育て、介護、または色々抱えておられる方、それぞれに何かプラスになれば、と思いました。

他のお話のついででも良いですし、注射だけで来ていただいても大丈夫です😀

ご説明はいつでもします。

 

ポトスを挿し芽してたら、芽がどんどん出て来ました。

小さな実験みたいな気持ちで始めましたが、上手く根が出て来たのかな?